|
|
血液型 |
AB型 |
|---|---|
文系・理系 |
文系 |
学 年 |
4年生 |
好きなタイプ |
優しい人 |
趣 味 |
Youtube鑑賞 |
女の子からの一言
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします。
- パンティ
- コスプレ
- ローター
- オナニー鑑賞
- 口内発射
- アナル舐め
- オナニー鑑賞







店長からのコメント
★☆★☆プレミアム女子大生☆★☆★
コース料金+3000円でのご案内になります。
黒髪&色白清楚でとてもとてもとても可愛いです!相手の目を真っ直ぐ見つめるそのトロンとした可愛い眼差しにハートが溶けてしまいそうですが、そのあどけなく、初々しい表情の奥にある性に対する興味・好奇心をすぐさまに感じ取ることできました。(※そのあとの質疑で、業界未経験ながら、かなり積極的なサービスが期待できることがわかりました!)子どもの頃から水泳、陸上、サッカーなどスポーツに真摯に取り組んできた健康美あふれる運動神経抜群の身体を動かすことが大好きな女の子。性格も優しくて素直で良い子です。アルバイト経験は某有名チェーン系飲食店のみ。あどなく可愛いルックスながら色白で磨かれた肉体美とFカップ美乳、好奇心と積極性からくる接客にドハマりしたいのはむしろ私の方ですが、そのドリームはお客様のみが叶えることができるのです。